アクセスカウンタ

ヒナタの空模様な日々

プロフィール

ブログ名
ヒナタの空模様な日々
ブログ紹介
どもです。このブログはゲーム、マンガ、
声優などなど大好きな学生がやるブログです。
ただ、アニメ好きと言っても自分が興味持ったやつしか見てませんが・・・。 

ゲームはRPG、ガンシュー、音ゲー、格ゲー、ギャルゲー、東方です。 ただ基本は東方、ギャルゲー、アトリエですね。

音楽を聴くのも大好きで水樹奈々さん片霧烈火さんRItaさん
Ducaさん茶太さん達の曲をよく聴きますね!最近は東方ボーカルも聴いたりしてます!ゲームのBGMも聞きますよ!

そしてこのブログはたびたびイラストネタとかもあります。現在修行中の身です。もし何かあったらアドバイスくれると嬉しいです!

個人的にはデフォルメ絵が描きやすいですね。

こんな自分ですが、友達になってくれると
うれしいです!もちろん初めて来た方でも
コメントおkです!


友達のブログです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
なんかまぁ色々と報告
なんかまぁ色々と報告 どうも!最近はずっとグラブルをやる日々の水瀬ヒナタです! いやーイベントが多くて最近はRPG要素があるゲームまともにプレイしていなかったから結構新鮮で楽しいんですよねー。ただ、グラブルのCMは嫌いですけどw実写のなんか暗い雰囲気のやつが嫌なんですよねー楽しい雰囲気出てないし、キミとボクのミライverで良いじゃんと思いますw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/17 17:37
グラブルやってたら2月・・・・。
グラブルやってたら2月・・・・。 どうも!断片的な更新になってきている水瀬ヒナタですw 12月更新しないどころか、今もう2月ですよ。そろそろ卒業ですよ。近況報告する前にそろそろ社会人になりますよ私。未だに実感湧かないんですよねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/08 01:00
気づいたらもう11月じゃねぇか・・・・
気づいたらもう11月じゃねぇか・・・・ どうも。いつの間にこんなに時間経ってんの?と自分にびっくりな水瀬ヒナタです・・・・。 え?前回の更新7月? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/01 11:43
内定いただ禁貨〜!
内定いただ禁貨〜! どうも!スクフェスで希イベント来ると思ったら海未ちゃんイベントでランク上げ計画が消えた水瀬ヒナタです・・・・。メドフェスの希なら全力でまわしてたんですけどね・・・・。マカロンで我慢するしかないのか・・・・。なお、今回の記事就活メインですw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/07/25 10:16
おい3ヶ月経ってんじゃねぇか・・・・
おい3ヶ月経ってんじゃねぇか・・・・ どうも、就活と学校が始まってどっちとも追い込まれてる水瀬ヒナタです・・・・。いやもうこの挨拶自体ほんと久し振りっすね・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/15 00:06
就活はじまってもうた・・・・・
就活はじまってもうた・・・・・ どうも!気づけば2月すっ飛ばして、3月に突入しちゃってる水瀬ヒナタですw 最近は学校で就職作品プレゼンを行ったり、説明会いったり、オフィス見学会に行ったりしてました。あー・・・・会社選びって完全な正解とかないですし、ほんとどこが自分に合っているんだろうか・・・。まぁ、数をこなすしかないですよねはい・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/06 00:18
今回かなり短いよ?
今回かなり短いよ? どうも!全然ネタ出来ていませんが、とりあえず1個ネタ出来たんで更新しようかと思った水瀬ヒナタですww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/05 21:54
ZUBIZUBA!!!
ZUBIZUBA!!! 新年あけましておめでとうございます!水瀬ヒナタです!!年明けは家族と初詣に行き、初詣して帰るだけかと思ったら、護摩木を書いて、その後精進料理を食べるというまさかの展開でした・・・。なお、こんにゃくの味付けが苦手で吐きそうになった模様・・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/03 20:59
そもそも女性と手を比べてる時点で負けてる。
そもそも女性と手を比べてる時点で負けてる。 どうも!最近、女性より手が小さい事を知った水瀬ヒナタです!! 友達が使っていたマウス触ってみた結果フィットしなくて、それで手を比べる話に発展し最終的に女性より手が小さいからフィットしないんじゃね?という結論にいたりました・・・・orz いやもう、凄いですよ。クラスの中で一番身長が小さい女性と比べても全く同じサイズというね・・・orz男子の中で一番小さいなら良かったんです。けど、女性より手が小さいのは別です。とりあえず、かたっ放しに比べる機会になったら比べてます。少しでも希望を持つために・・・・。... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/21 20:01
ダラ原種配信はよ・・・・
ダラ原種配信はよ・・・・ どうも!インタ○ン終わってからの方が忙しいと思ってる水瀬ヒナタですw もう最近課題で追い込まれて、昼には終わる時間割なのに夜まで残って先生にチェック貰ってる日々ですwんで特別授業の感想文やらお礼状やらでめんどくさいのもあったりで・・・・。課題やらせろ・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/29 15:13
課題とモンハンとインター○と・・・・
課題とモンハンとインター○と・・・・ どうも!いつの間にか更新が止まり、インター○も終わった水瀬ヒナタですw 今年は去年と同じく1ヶ月更新が全くない状況は避けようとしたのに、去年とほぼ同時期にまた1ヶ月更新止まっとるがな・・・orz ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/02 10:08
とうとうやったぜ・・・・・。
とうとうやったぜ・・・・・。 どうも!課題が多くて私涙目になってる水瀬ヒナタです・・・orz インターンシップに向けての勉強もしたいんですけどね・・・。まさか自分が使えないソフトに必要スキルとして丸されてたのが予想外です・・・。もうえぇよ!当たって砕けるよ!失敗0って考えるからいけないんだ!アクティブに動いて失敗しても良いって覚悟で挑んできます。あーでも心配・・・orz ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/10 04:17
あぁ・・・学校よ・・・始まらないでくれ・・・・
あぁ・・・学校よ・・・始まらないでくれ・・・・ どうも!そろそろ学校が始まるのが嫌になってる水瀬ヒナタです。あと、1ヶ月ぐらい先に伸びてくれないかな・・・課題終わってないやつあるし・・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/21 00:52
コーダー(Lv4)
コーダー(Lv4) どうも!自主製作のWebページの方はデザイン的な意味でさっそく詰まってる水瀬ヒナタですw こないだ、学校に行って先生にWebのカンプ見せたらもっと違うサイトを見ろと言われたので見てるんですが、なかなか自分が今作ってるサイトのイメージに参考に出来るサイトが見つからなく、四苦八苦とw とりあえず今は音楽アーティストのリニューアルサイトという目標で作っています。1週間で作らなあかんのに、カンプで1週間経ったがな・・・orz コード組むなら1日か2日で終わるのに・・・orz 他のリニューアルサイト作りに... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/30 20:33
一番好きなお酒はカシアミルクです
一番好きなお酒はカシアミルクです どうも!ついに夏休みが始まり、一日の時間が延びて嬉しい水瀬ヒナタですw いやー学校行ってると帰りの電車の待ち時間って凄く無駄にしてる気がするんですよね。通学時間1時間30分程度ですが、学校の近くに住んでる人が羨ましいですね。んで、近くに住んでるくせに遅刻してるやつってなんか腹立ちますよねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/21 00:28
気づいたら、カサンドラとかユーリと同い年・・・。
気づいたら、カサンドラとかユーリと同い年・・・。 どうも!こないだ初めてガチで遅刻した水瀬ヒナタですw 電車を乗り過ごしてしまいましたw 別に寝てた訳ではないんですが、ぼーっとしてたら知らない駅にいましたw すぐに学校に電話してすみませんで謝りまくりましたw これで皆勤賞消えたなと思ったら実はその日の最初の授業が特別授業で単位に含めないらしく、結果めでたく皆勤続行でございますw  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/17 19:56
たまにはゲーム紹介。
たまにはゲーム紹介。 どうも!今日でルナティッククリアしてからちょうど2年になったというのに、あれからルナティック挑戦どころか東方すら出来ていない水瀬ヒナタですw アマノジャクはとりあえず最終日まで進めたんですけどねー・・・。ほんと課題多くて・・・。最近は将来進みたい道が見えてきたので勉強したいんですが課題詰め込まれすぎてる感があります・・・。Webやりたいのに、Webの課題は良いんですがそれ以外の課題が鬱陶しい・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/07 02:09
0.6秒
0.6秒 どうも!あれからなんだかんだでチーム製作での作品が見事完成出来て発表出来た水瀬ヒナタです!いやーなんとかなって良かったですw しかし、4年生になるとまたチーム製作があるのが嫌ですね・・・。3月までやってたチーム製作でのクラス全体の雰囲気やばかったんでほんと・・・。皆イライラしてましたし・・・。自分もその一人ですがw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/28 22:35
成すべきことを為す。
成すべきことを為す。 どうも!このiPhoneのスリープ解除ボタンが潰れて押せなくなり、携帯壊れたので新しく買い換えた水瀬ヒナタです・・・orz 実はソウルキャリバーアンブレイカブルソウルというアプリ入れてたんですが、データ移行しようと思ったらお知らせの所に「まだ未実装です。実装予定は未定です」と書かれてクソバン○ム!!!と思ったのは言うまでもありません・・・。もうやるか!と思いつつ、3日ほどで前回のデータより強くなってしまいましたがw あと、パズドラ、黒ウィズのデータは無事移行出来ましたけど、もうやってないですね。... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/07 23:10
弾幕みたい・・・アマノジャクやりたい・・・・。
弾幕みたい・・・アマノジャクやりたい・・・・。 どうも!最近 「水瀬君、ごめんね?」 「はい?」 ガッッ!!! と顔面にビンタされた水瀬ヒナタですw 最近チームでの作業が始まり、作業場が蚊がたくさん飛んでてそれで自分の顔に付いた所をビンタされたしまいですw と言っても蚊を殺す程度の威力だったので痛くはありませんでしたがw ちなみに相手は年上のお姉さんです。お姉さまからのビンタですw 横で友達が羨ましがってましたw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/18 22:11

続きを見る

トップへ

月別リンク

ヒナタの空模様な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる